インテリアとカフェがすきなわたしの料理教室

インテリアとカフェがすきなわたしのブログです。料理教室を開催して、自分が好きなおうちカフェスタイルを提案しています。

中目黒LOUNGE

中目黒駅、徒歩2分

人気のエリア中目黒で、駅から徒歩2分のおしゃれカフェ&バーへ行ってきました。

f:id:nakg:20151123153320j:plain

デザートが特に自慢の大人気店。
料理は軽いものからコース料理まで豊富に用意され、中でも5種類のデザートのバースディプレートは大好評!

 

立地が良く、お料理もおいしく居心地が良いことから結婚式の二次会やパーティ、女子会などにも多く利用されるこのお店。

 

中目黒。しかも目黒川沿いははいつも混んでるイメージがあるけど、ちょっと並んでも入る価値のあるお店です。外観からしてオシャレ。店内に入ると天井の高いく清潔感のあるお店。

f:id:nakg:20151123153845j:plain

f:id:nakg:20151123153530j:plain

また、無線LANも完備。
駅から近くて雰囲気がいいと、ついつい長居してしまいそうです。プライベートはもちろん、仕事の打合せで利用してもいいのではないでしょうか。

 

気兼ねなくゆっくりとできる空間を見つけました♪

nakame-lounge.com